<   2007年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

TOMATEの新しい”カンバン”

県道沿いの長野市大岡支所前にあるカンバンが新しくなりました。
「手つくり」の”味”を見に来てください
f0013323_18321022.jpg
f0013323_18323474.jpg

[PR]
by mamasanchef | 2007-01-24 18:33 | Comments(0)

チョコとくるみのマリアージ~~”ブラウニー”

バレンタインデーが気になる時期になりました。
今年は、素朴なチョコレート菓子の『ブラウニー』を作ってみました。
f0013323_1025248.jpg
f0013323_10253874.jpg

今年は”雪”も少ないので、アルプスの景色を観にきてください。
お待ちしています。

[PR]
by mamasanchef | 2007-01-19 10:35 | Comments(0)

お誕生日 おめでとう!!

バースディケーキに作りました。
もうすぐ春ですね。蝶のケーキが飛んできました
f0013323_11441486.jpg
f0013323_11443491.jpg

未来に向かって、力強く優雅に羽ばたいてください。

[PR]
by mamasanchef | 2007-01-13 11:47 | Comments(0)

お料理事始め!!大岡のジビエ

今シーズン初めての鹿肉が手に入りました。
『鹿肉の煮込み』を作りました。 たっぷりのワインを使って煮込みました。
とても美味しく仕上がりました。
f0013323_155404.jpg
f0013323_155554.jpg

f0013323_18381420.jpg

[PR]
by mamasanchef | 2007-01-06 15:06 | Comments(0)

今年初めてのデザート

仕事始めのデザートをつくりました。
『苺のタルト』です。 
可愛くて美味しそうでしょう!!
f0013323_1427658.jpg

今日6日は、キリスト教の主顕節で『ガレットデロア』を作る日です。
TOMATEでは、毎年作っています
f0013323_14523251.jpg
f0013323_1453692.jpg

出来上がりは…お楽しみにね!!
デロアの焼き上がりです。
f0013323_18113215.jpg

中に隠された人形を、探しに来てください。
幸運を手にされた方、おめでとうございます!!

[PR]
by mamasanchef | 2007-01-06 14:27 | Comments(0)