中秋の名月

大きなお月様が・・・
ここのところしばらく月も星も見えない日々でしたが
久々に、夜道を照らしてくれました。
f0013323_2124349.jpg
f0013323_21245069.jpg

[PR]
by mamasanchef | 2016-09-16 21:29 | Comments(45)
Commented at 2016-09-18 14:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-18 15:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-18 17:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-18 21:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-18 23:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-19 06:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-19 10:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-19 10:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamasanchef at 2016-09-19 14:02
なんちゃんさん・サクラミストさん・宇津木さん・堀井さん
了解しました。

みけティさん・yukaさん・oliveさん・melonさん了解です。

Commented at 2016-09-19 16:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamasanchef at 2016-09-19 17:54
猪野さま了解しました。
Commented at 2016-09-20 06:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-20 07:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamasanchef at 2016-09-20 10:44
関根さん・+あ~+さん了解しました。
Commented at 2016-09-20 13:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamasanchef at 2016-09-20 15:13
高原さん了解しました。
Commented at 2016-09-20 21:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-20 22:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamasanchef at 2016-09-21 00:22
肱岡さん・魚かなさん了解です。
Commented at 2016-09-22 00:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-22 01:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamasanchef at 2016-09-22 11:44
伊藤さん・yokoさん了解しました。
Commented at 2016-09-22 22:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamasanchef at 2016-09-22 23:15
yokoさん了解しました。
Commented at 2016-09-23 00:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamasanchef at 2016-09-23 23:30
高橋さん了解しました。
Commented at 2016-09-24 14:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-24 15:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamasanchef at 2016-09-24 17:45
堀尾さん了解しました。
Commented at 2016-09-27 20:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-27 21:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamasanchef at 2016-09-27 22:39
fromachicaさん了解しました。
Commented at 2016-09-28 11:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-28 12:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamasanchef at 2016-09-28 16:35
hohohosさん了解しました。
Commented at 2016-09-30 22:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamasanchef at 2016-10-01 10:32
yokoさん大丈夫です。
発送していただきます。
Commented at 2016-10-02 01:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-10-04 22:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamasanchef at 2016-10-05 17:23
石黒様
間に合いましたので、発送していただきます。
色々とお楽しみください。
Commented at 2016-10-16 14:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamasanchef at 2016-10-16 17:45
yokoさん、残念ですがいい状態のものが終わってしまいましたので、お送りできません。

また来シーズンをお楽しみに待っていてください。
Commented by YOKO at 2016-10-17 01:18 x
早々のお返事ありがとうございました。友人に伝えておきます。本当にお手数おかけしてすみませんでした。そしてありがとうございました。今後他の品種の販売はありますか?
Commented by mamasanchef at 2016-10-17 17:47
ふじ等もありますので、竹前農園さんに直接お問い合わせください。
ほかの品種のりんごも美味しいですよ。
Commented by YOKO at 2016-10-19 01:14 x
了解しました。直接問い合わせて大丈夫なんですね。いつも色々本当にありがとうございます。
<< 紅玉 パートレット >>